--------(--)




|  スポンサー広告

火花散る対決が私の奥底にあるものをあぶりだす2009-05-30(Sat)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 FerraniaSolaris400 

『散り果てぬ』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Ferrania Solaris 400
写真自体は一人で出来るのですが、サークルに入っている以上、何か違うことがしてみたい。

誰かとコラボして写真集なりを作りたいと思うのですが、イマイチいい案が浮かびません。ネットで写真集は簡単に作れる時代になり、1冊から作れると思うと作ること自体はハードルが高くないです。じゃ、その中身はというところ。

とりあえず、一緒にやってくれる人を募ってみようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

興味から習慣へ、既知から未知へ « HOME » ザクとは違うのだよ、ザクとは

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


