--------(--)




|  スポンサー広告

興味から習慣へ、既知から未知へ2009-05-31(Sun)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 FerraniaSolaris400 

『Un parque soleado』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Ferrania Solaris 400
今日は学校に行こうかと思っていたのですが、珍しく家族全員が揃っており、買い物に行くアッシーにされてしまいました。

学校ではプリントをしようかと思っていたんですけどね。印画紙も買ってあるし、薬液も。

そういや、モノクロの研究をしないといけないのに、コンテッサで露出オーバーの写真を撮っている場合じゃないですわ。でも面白そうとか思うとついついやっちゃうんですよねー。

最近、勉強に対するモチベーションが異常に低い。
これはよろしくないです。予習などの習慣を取り戻せればまた興味も湧いてくるんですけど。それがなかなか。写真に対する興味のほうが今は上。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

自他の差を新たな視点から俯瞰し、そして気づく « HOME » 火花散る対決が私の奥底にあるものをあぶりだす

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


