--------(--)




|  スポンサー広告

大人になったのだろうか2009-06-11(Thu)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 ILFORDXP2 

『過去に置いていくよ』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
ILFORD XP2
お酒を飲んでもいい年齢になった頃、そういうお店に行くことが大人だと思ったし、お酒に強いことが男らしいと思っていた。

大学をドロップアウトした私は、浪人して大学に行くことからドロップアウトした仲間とつるんで色々なところに飲みに行った。

バーボン、ワイン、シングルモルト、ウオッカ、ジン。

カタカナのお酒を知っているだけで、飲んだこともない銘柄について得意顔で話していた。

しかし、お酒の味を美味しいと思ったことは一度もなかった。
カクテルを飲めば、ジュースのほうがいいと思ったし、ただ酔いたいだけであれば、安い焼酎でよかった。

お酒に頼らなければならないほどの憂さもなかった私はきっと幸せだったのだろう。そして庇護された子どもだった。今でも家では一滴も飲まないけれど。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

心臓を抉り出し、眼前に曝す « HOME » はじめからそんなのわかってたよ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


