スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

頑張れーっ!て言ってやる。2007-09-15(Sat)

Tag : 
Konica III Hexanon48mm DNPCENTURIA400 
橋
Konica III
Hexanon 48mm / F2
DNP CENTURIA 400

先日、中国に行って いる知り合いからメールがありました。
日本語教師として行っているんですが、メールの内容は「我々のSNSが開きたいが、できない。なんで?」ってことでした。

日本語教師養成講座が終わったときにある人が、みんなで連絡取れないかなと言ったので、私のほうで無料レンタルのSNSを借りました。そこにログインでき ないようでした。

とりあえず、IDとパスワードを再確認してもらい、返事待ち。

「パスワードがダメだったみたい。ログインできました」

と返事が。よかった。

メールには近況も書かれており、当初就職したところから学校が変わったらしいです。「いろいろあって…」とのこと。

なにがあったのかは分かりませんが、元気でやっていてくれればいいなと思います。
大したことはできませんが、仲間として何かできることがあればしたいと思ってます。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Konica III

秋風 « HOME » 狙い通りにはならず

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


