--------(--)




|  スポンサー広告

水平を失い、転がり落ちる2009-06-20(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『感触』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
レチナはずっしりとした重さはあっても、サイズは小さい。サイズが小さいことは携帯するにはとてもいいのだが、私にはちょっと水平を出すのが難しい。

携帯といえば、今年の夏で今の携帯になって二年になる。機種変更しようかどうしようか迷っている。iPhoneにしようかと。折り畳みの携帯が余り好きじゃないのです。でもタッチパネルもあんまり・・・。メールの頻度もそれほど高くないから問題ないかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

巨大なスピーカーからの出る音 その振動が全身を揺らす « HOME » 自由は失われた

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


