--------(--)




|  スポンサー広告

自分で決める その覚悟が必要だ2009-06-20(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『La expresión de la máquina』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
「私には向いていない」

そう言って投げ出してしまうのは簡単だ。しかし、受けてしまったのもまた自分。もちろん受ける前に向いているかどうかなんか分からない。自分の出来る範囲でやろうと思っていたかもしれない。

しかし、実際にやってみると自分には出来ないと思うことに気づかされる。それも仕方がない。ならば、投げ出すのを自分で決め、その責任を負う覚悟が必要だ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

答えは自分の中にしかなく あとは風が吹くのを待つだけだ « HOME » 巨大なスピーカーからの出る音 その振動が全身を揺らす

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


