スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

走り出せ あとはどうにかなる2009-06-21(Sun)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『Viento usual』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
こういった金属モノのモノクロはなかなか楽しいですね。

大学祭に向けて企画を考えないといけないのですが、今年はどうしようかな。
また雑誌を作ろうと思っているのですが、その費用の捻出と、載せる内容を考えないといけないし、それに合わせて写真を撮ったり、誰かに依頼するならそれもしなきゃ。

基本的に写真を中心としたグラフ誌なので、依頼するにしてもそれなりの写真が撮れる人に頼まないといけないので、簡単じゃないです。写真部の子で一人頼もうと思ってますが、その子はとてもいい写真を撮るのが分かっているのでそこだけは安泰。まだ依頼していないけどね。あとはその子の写真をどのように見せ、テキストをどう扱うかといったことも考えないと。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

直視できない光量で道を照らす « HOME » 答えは自分の中にしかなく あとは風が吹くのを待つだけだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。