--------(--)




|  スポンサー広告

直視できない光量で道を照らす2009-06-21(Sun)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『Luminoso』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
試 し撮りってこともあって、撮った写真のほとんどをアップしちゃおうとしていますが、なんで撮ったのかよく分からないものもあります。どうしようもないのもありますが、それは見逃してもらうとして、この写真も撮った時の記憶がない。実はおんなじような写真をコンテッサでも撮ってたりするんですけどね。こんな場面が好きなのかな。

明日は先週受けたポルトガル語の小テストが返ってきます。ここのところなんの勉強もする気がなく、電車の中と、授業開始前に少しテキストを見直しただけ。文法的にはスペイン語と変わらないので、そこはあまり気にしていませんが、語彙がなさすぎてちょっときつい。手ごたえはほどほどあったので、落第するほどの点ではない・・・はず。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

いつかあなたの手で宝石が作られる « HOME » 走り出せ あとはどうにかなる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


