--------(--)




|  スポンサー広告

もしかしたら居るべき場所は決まっているのかもしれない。2009-06-25(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 KodakEktar100 

『Tres Camaras』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
以前、後輩に譲ったカメラの調子が悪いらしい。
ジャンクで手に入れたものなので、自分が使っているなら文句もないが、譲ったものが調子が悪いのは私の精神衛生上もよろしくない。

もし使えなくなったら持っておいでと言ってある。

ヘリゴンのおかげでこの先、一段と出番が減りそうなコンテッサと換えてあげようと思っている。

写真はF3、コンテッサ、レチナ・ヘリゴン。
こうして見ると、F3は結構小さい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

暗くとも目指すところは分かっている 暗闇に輝く星が私を導く « HOME » もっともっと見せてくれ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


