--------(--)




|  スポンサー広告

放置が錆の原因だ2009-06-25(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 KodakEktar100 

『錆』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
カメラやレンズが増え、カテゴリの表示が長くなった。見苦しくなったので、カテゴリを折りたたみにした。すっきりとした見た目になったが、見てくれる人には一手間増やすことになる。

どうしようかなと思いながら、ブログ巡回をしていると、同一カテゴリの記事タイトルが表示されているものがあった。こういうのを設置すれば、見てくれる人にとって便利かなと思い、このブログでも採用してみた。

表示される件数は任意で設定できるが、5件ぐらいが妥当と思っている。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

モノクロで撮りにいこうと思っている « HOME » 暗くとも目指すところは分かっている 暗闇に輝く星が私を導く

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


