スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

モノクロで撮りにいこうと思っている2009-06-27(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 KodakEktar100 

『星がこぼれ落ちる』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
昔、あるバンドにはまっていた。今でももちろん好き。もう解散していまったけど、高校生のときはそのバンドのコピーに明け暮れた。

私の担当していたギターパートは本来SGで弾かれるものだった。連れが持っていたのでSGを弾かせてもらったが、自分には合わなかった。ボディのバランスが悪く、弾きにくく感じたのだ。それで自分はテレキャスか、レスポールで弾いていた。

少しだけ弾かせてもらって以来、SGは手にしていないが、憧れは残り、SGを弾いているのを見るととても気になる。割とハードな音の曲が流行っている学校のバンドではレスポールを使う人が多く、SGを弾いている人はあまりいない。

そんな中で女の子で一人SG弾きがいる。
とてもかっこいいので、その子の参加するバンドはよく見ている。来週末にはまた学校でライブが行われる。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

隠しておきたいものをさらけ出すのは恐ろしい が、それを求める « HOME » 放置が錆の原因だ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。