スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

蓄積されるカコ 不可視のミライ2009-06-30(Tue)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 KodakEktar100 

『朝市』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
最近クラスの女の子が髪をショートにした。

ショート好きとしてはそれだけでOKだが、とても似合っていると思った。ロングの時と随分印象も変わり、初見では誰か気がつかなかったほどだった。

二十歳前後というのはとても変化が大きく、気がつけば全く違う人間になっている。外見だけでなく、中身も。それは私にとっては驚異であり、見ていて楽しい。

ある子は急に勉強する気になったり、またある子は学校の先生を目指したり。どんなきっかけがあったか知らない。が、自分の中の声に気づき、それにしたがって行動し始めている彼らはとても美しい。

素敵な未来があらんことを。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(2) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

それぞれにそれぞれの花 « HOME » 何か手がかりがあるとすれば

Comment

画面下半分に見える解像感はすごいですね。
クセノンのほうが有名かも知れませんけど、
ヘリゴンもなかなか。。。
50mm一本勝負するなら、良い選択ですよねえ、レチナ。

2009-07-01 01:40 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
ヘリゴンはクセノンに比べ、弾数が少ないためちょっと
マイナーというのもありますけど、どちらも素晴らしいですね。
エクターのような微粒子フィルムでなく、
安いカラーネガではどうなるかということもちょっと気になります。
叩き売りになっちゃってるセンチュリアでも入れてみようかな。

2009-07-01 18:00 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


