スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

それぞれにそれぞれの花2009-07-01(Wed)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 KodakEktar100 

『薔薇』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
こういう写真を見ると、リアラとの違いを感じます。
どちらも微粒子・高彩度なのですが、リアラの方が陽性の印象があります。

ネガなので、お店での調整でかなり変わるとは思っても、同じお店に出しているし、他のコマもよく見比べてみると同じような違いを感じます。

ポートラはここのところあまり使っていませんが、いつも拝見するブログの方が上手にポートラを使っているので、また使いたくなりました。

使うフィルムで結構な違いが出せるというのはデジタルとの大きな差ですよね。

最近「アクセス集中で見られない」ということがなぜか多いのですが、大丈夫なのかな。
ものすごく人気のブログが同じサーバー上にあるのかな。うーん。

少なくともこのブログが問題ではないはず。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

紫煙 « HOME » 蓄積されるカコ 不可視のミライ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


