--------(--)




|  スポンサー広告

すべてを捨てて休むのも逃げ出すのも選択肢の一つに過ぎない2009-07-04(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 KodakEktar100 

『木陰』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
学校の先生を囲んでの飲み会があるので、一緒にどうですかと誘われたので、行ってきた。

学校関係で飲み会になるといつも大人数で、参加者全員と話すということがなかなかできないでいたが、今日はちょっと少なめ。全部で10名。ほとほどの人数なので、話も途切れなく、それでいて全員がその話題に参加できた。楽しい夜になった。

関係ないが、今週末は予定がつまっていたが、流行の病のせいですべての予定が飛んだ。私がなったわけではないけど。明日から4日間どうしようかな。とりあえず床屋にいって、それからどこかに撮りにいこうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

やれることを手がかりに そしてそれが足場になる « HOME » 紫煙

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


