スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

他の誰でもなく、ただあなたに・・・2009-07-05(Sun)

Tag : 
Yashica35 YASHINON45mmF1.9 ILFORDXP2 

『拘束』
Yashica 35
YASHINON 45mm / F1.9
ILFORD XP2
今日は飲み会予定。

昨日書いたのを読み返して、自分はなかなかのうすっぺらい人間だなと改めて思った。大学に入って写真を撮るようになって、そのことで色んな写真を見たり、話をしたりしたのに、結局昔のまんまじゃん。

お店紹介で撮った食べ物の写真を作品と呼んでいいのか分からなかったが、今でも分かんない。でも自分で納得できるのはそういうので撮った写真だったりするし。美味しいものを美味しそうに。かわいい子はかわいらしく。単純ですな。

いつも拝見するブログの方の写真はとてもストーリー性があり、私とは全然違うのでいいなぁとは思うんですが、そういう写真はどうも上手く撮れない。出来ないならしょうがないやと開き直り中。うすっぺらい人間はうすっぺらいらしく。ペラペラ撮っていこうと思います。

今日の写真は(も、かな?)特に意味はないです。ピントチェック。ピントは問題なく、写りもいいですね。ヤシノンはいいです。ヤシカフレックスとか使ってみたいな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Yashica 35

わずかな差が結果に重大な影響を与える « HOME » やれることを手がかりに そしてそれが足場になる

Comment

すらいサンの作品、うすっぺらいですか・・・?
そんな風に見えたことはありませんよー。

ただ、他のひとの写真を見て、はじめて、
自分がどんな写真を撮ってるのかがわかるというのは、
まったく同感です。

すらいサンのふたつまえの木陰の写真の構図とか、
「いい目」を持ってるなあと改めて思いました。
わたしにはこんな清々しい眼差しが無いですね(涙

2009-07-06 02:20 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
ありがとうございます。
これからどんどん薄っぺらくなっていく予定ですw

どかさんの写真をはじめ、他の方の写真を見て
「いいなぁ」と思って真似したりするのですが、
結局思うようなものにはならず。

いきなり高等数学を解こうとするのではなく、
足し算引き算から始めようと思ってます。

うすっぺらくも分かりやすいところからやらないと
私自身がついていけない状態です。

2009-07-06 07:25 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


