スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

弘法は筆を選ぶ2009-07-08(Wed)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 KodakEktar100 

『階下』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
とある写真サークルに撮った写真を見せてもらいに行ってきた。

全部が全部いい写真だったとは言い難いが、中には「おっ」と思わせるものがあった。

多くはフィルムで撮っており、トイカメラを使用しているようだった。

一番気になったのは、自分の持っているカメラの使い方をあまり知らないということだった。いや、操作自体はあまりいじれるところがないから使い方というよりも特徴かな。そんなに寄れないのにぐいぐいと寄って結局何が写っているのか分からなくなっていたり、魚眼であってもその良さがあまり生きていないように思われた。

カメラの知識なんかなくてもそこそこ綺麗に撮れると思っていたが、やっぱりある程度はないとね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

我々は常にあなたのそばに « HOME » そのままのあなたでいてくれることを願う

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


