--------(--)




|  スポンサー広告

我々は常にあなたのそばに2009-07-09(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 KodakEktar100 Song 

『Compras』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
現状がつらかったり、思うようにならないときには昔のことがあまりにも良く見えたりする。

そんなことはよくあることだし、それでその人を弱い人だとか、辛抱が足りないなどと思うことはない。自分も経験のあることだしね。

「便 りがないのはよい便り」とはよく言ったもので、かつて親しくしていても今は連絡がないという人もいるが、全く心配していない。きっとその人の現状が良いの だろうと思う。むしろうっすら連絡があるほうが心配だったりする。特に用件のない電話やメールがあると何かあったのかなと思う。

気軽に飲みに誘ってくれればいいのに。
お酒の席で話したことなら多少の愚痴だって問題ないし、泣いたってお酒のせいに出来る。お酒なんてそのためにあるんだろと思う。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

呼ぶ声に従い、触れ、そして自らの身に刻む « HOME » 弘法は筆を選ぶ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


