--------(--)




|  スポンサー広告

暗闇で輝くように浮かび上がる画像を衰弱した目で凝視する2009-07-11(Sat)

Tag : 
Yashica35 YASHINON45mmF1.9 ILFORDXP2 

『写真展』
Yashica 35
YASHINON 45mm / F1.9
ILFORD XP2
今日は学校でモノクロプリントの練習。

10月にやる予定のモノクロ展に出す写真がまだ決まらない。一枚だけはなんとか決まったが、あと二枚がなんともならない。昔撮ったものにしようかとひよった考えも浮かびつつ、その昔の写真でプリント練習。

焼き方を変え、後輩に見せて感想をもらう。自分ならこれと思っていたのを後輩も選んだので、自分の基準がずれているということはないようだ。本番は半切で焼くので、それに耐えられる写真を撮りたい。

写真は学校の食堂での展示。私のはありません。一年生が撮ったピンホール写真展です。私も一年生のときにやりました。これを出したような気がします。他の人とテイストが違いすぎてめっちゃ浮いてた(笑)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Yashica 35

働き者 « HOME » 呼ぶ声に従い、触れ、そして自らの身に刻む

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


