スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

さてさてアツクなってきたぞ2009-07-13(Mon)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 KodakEktar100 Song 

『紫陽花』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
Kodak Ektar 100
暑くてしんどいですが、軽い鬱からようやく脱してきました。

なにをするのも億劫な状態が続いていたのですが、少しやる気が出てきました。このブログだけはマメに更新していましたが、そうでもしないと本当になにもかもやらなくなるのではという恐れがありました。

写真はそこそこ撮ってはいるのですが、ちょい鬱のせいで何撮っても面白くないし、結果もよろしくないって感じでした。

暑いのは好きじゃないですが、今週末はちょっと遠出して撮ってこようと思ってます。遠出といっても、県内なんですけど(笑)。モデルを誰かに頼もうかどうしようか迷うところ。イメージとしては夏のところじゃないんですよね。むしろ秋から冬。あんまり薄着が似合う感じじゃないんです。とりあえず今回は下見という感じにしておこうかな。



このぐらいの時期になると、ボサノバだったり、レゲエが流行りますけど、個人的にはファンク。暑苦しくてよいです。

もっと暑苦しいのもあったけど、これもいい曲なので。

この盛りまくったアフロもグッド。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

貧乏人には関係ないのかもしれないですね。 « HOME » 働き者

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


