--------(--)




|  スポンサー広告

一人のために記録すべきことがある2009-07-17(Fri)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMNATURA1600 

『Camara de la noche』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM NATURA 1600
少し前に撮ったものです。3月ぐらいかな。
飲み会があった後、みんなで繰り出して撮りまくってました。

先日、サークルで近くの公園に行ってみんなで撮るというのがあったのですが、また単独行動してしまいました。つくづく団体行動が出来ない人間だと思っていましたよ。しょうがないですね。

久々にリアラを入れて、レンズはM-HEXANON 50mmにしてみました。このレンズはフードが内蔵なんですが、ちょっとかっこ悪いし、固定できない。そこでJupiter-12につけてたフード(ケラレてたやつ)をつけました。径が一緒なので。これもケラレてないかちょっと心配。一応50mm対応なんだけどな。まだ現像に出してないですけどね。

それより前に撮った分についてはまもなく現像から帰ってくる予定。中にはどこかで使われるかもしれない写真も含まれているので、いい感じに撮れているといいなぁと思ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:光と影




Comments(6) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

偶然の入り込む余地こそが私には必要なことなのだ。 « HOME » 区切られることで時間は意識できる

Comment

スライさん、こんばんは。
昨日はご訪問いただき、ありがとうございました。

あらためて、少しまとめて読ませていただきました。
(全部で600エントリー以上あるんですね!)
やっぱり写真、テキストともに、スライさんの眼を通過した世界は
僕の中に無性にひっかかってきます。
全部読破するには少し時間がかかりそうですが、愉しみです。

そうそう、ハンドルネームから「そうかな…」と想像はしてましたけど、
FUNK好きということが確認できて、勝手にテンションあがってます(笑)。

2009-07-18 20:08 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
コメントありがとうございます。

写真もまだまだのレベルですがとりあえず楽しくやってます。
テキストももうすこしちゃんと書きたいんですけど、なかなかうまくいかず。

HNはファミリーストーンからではないんですが、
もちろん大好きです。
夏はファンクでしょうっ!(笑)

2009-07-18 21:13 | URL | スライ [ 編集]

OMですかねえ、カッコよい写真ですねー。
こーゆー光が当たってコントラストがある写真好きです。

2009-07-19 12:34 | URL | しん [ 編集]

>しんさん
さすがっ! OM-1です。
私のではないんですが、サークルの人が使っています。
かっこいいカメラですよね。

2009-07-19 17:10 | URL | スライ [ 編集]

こんにちは
またまた テキストをお借りしに掘り返して拝見させていただいております。
みなさんが仰るように スライさんの感性は引っ掛かってくるものが満載です。

興味本位で・・お幾つくらいの方かを想像しています。
記事に妙に大人びた立ち位置と若い迷いが交錯するのがまた魅力的だったりするのでした。

2009-07-20 11:51 | URL | ちぃ [ 編集]

>ちぃさん
使っていただいて嬉しいです。

実年齢はずいぶんとおっさんなのです。
学生たちの倍ぐらい。
でも写真は大学に入ってからなのでまだまだです。
悩みもつきません。考えることがあるのは嫌いじゃないのです。

2009-07-20 20:41 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


