スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

わずかな隙間を抜け、君を照らそう2009-07-21(Tue)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 KodakEktar100 

『スポットライト』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
Kodak Ektar 100
季節モノなので、早めにアップ。

この花にだけ光が当たっていて、とても綺麗でした。ちょっと露出オーバーになっちゃいましたけどね。

関係ないですけど、先日ちょっと隣の市まで写真を撮りに行ってきました。なんの下調べもせずにいったんですが、まわりになぜか浴衣姿が多い。駅で降りてみてわかりました。ちょうどその日は花火大会だったのです。
それにしても若い人の浴衣姿って増えましたよね。私はめっちゃ子供のころを除いて着たことはありませんが、最近の子は割りと持っていたりするんですね。安くなったっていうのもあるのかな。「暑い、暑い」と言っていましたが、見てるだけの私としてはとても爽やかで気分がよかったです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の花たち




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

ため息一つと引き換えに « HOME » 直観と演繹により見出される

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


