スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

存在証明2009-07-25(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『点灯』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
もうすっかり関係がなくなってしまい、撮った写真を見たくても見られないという人がいる。

自分のセンスというものが今ひとつ信頼できない私としては「いい写真を撮るな」と思う人の作品は素直にいいと思えるし、そこから学ぶことも多い。私のレベルを引き上げてもくれる。

プロの写真家の作品からも同様なことができるとは思うが、それよりも受ける影響や見たときの感情のうねりといったものは身近な人からのほうが大きく、またすぐに話を聞けるというのはとても大きなメリットだと思う。

学校では後輩たちが撮った写真を持ってきてくれて私に見せてくれるが、卒業してしまった人たちの写真はなかなか見ることができない。ブログでもやっていてくれればいいのだが、見たいと思う人に限ってやっていない。学校のサークル活動なので、現役だけでなく、卒業生も含めた中でやっていけるような方法を考えたいと思っている。単に私が見たいだけなんだけどね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

明日もまた出かけよう « HOME » 轟音が胸に突き刺さる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


