スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

次の一歩のために別れなければならないこともある2009-07-25(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMNATURA1600 

『部室にて』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM NATURA 1600
秋の学園祭に向け、写真部の活動と平行して自分の立ち上げたサークルの活動も行わなければならない。

写真部のほうで色々な企画をやりたかったが、今ある分でちょっと手一杯。その中の企画の一つのために行う撮影会にも途中退場をしなければならなくなった。もう一つのサークルのほうで必要な写真をどうしてもその撮影会の日に撮らなければならなくなったのだ。

中心になって企画を仕切ってくれている子にメールを出し、先に帰ることになるのを伝えた。前もって決まっていた日程だったし、そこに予定を入れるなと言われていたのだが、もう一件の撮影の日程は相手の都合もあり、動かしようがない。無責任だとは思うが、自分のサークルをないがしろにするわけにもいかず、こればっかりはしょうがない。

今年の学園祭が写真部として活動をする最後になるかもしれないので、精一杯はやろうと思っている。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

ちょっとしたチャレンジ « HOME » 明日もまた出かけよう

Comment

ナチュラの ISO1600 の粒子感って独特ですよね。
デジの画像エンジンのノイズキャンセラのそれとはまた違って。
きょうの画像の、机の質感に一瞬ゾクッときました。
うーん、いいかも。
ポートラの 800 とかも気にはなっていたんですよね。
試してみようかなあ。

2009-07-26 17:32 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
確かにデジタルのノイズとはまた違いますよね。

ただ、ヘキサーとナチュラの相性があんまりよくないらしく、
アンダーになりやすいです。
ナチュラはかなりオーバーに撮るとその粒状感はまた違うものになります。
1600なのにすごく綺麗なんですよ。

ポートラの800は試したことないなー。
私も一度やってみようかな。

2009-07-26 21:17 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


