--------(--)




|  スポンサー広告

あなたと会えるのはこれが最後かもしれない2009-07-29(Wed)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 KodakEktar100 

『Flor』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
Kodak Ektar 100
飲みに行ってきた。

もともとは今日の飲み会には欠席予定だった。でも、参加者のリストを見て、急遽参加。
あまりこういった飲み会に参加しない子がいたから。
それに夏休みに留学に旅立ってしまう子達も多かった。これを逃すとしばらく会えないと思ったので、幹事に連絡をして参加させてもらった。

少しだけ写真も撮ったが、ちょっとイマイチだったかな。
まだ少し学校はあるので、その時に撮らせてもらおうかと思っている。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の花たち




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

君ひとりが喜んでくれるならそれだけで十分です。 « HOME » 目に見える目標があれば、それだけで一段高く上れるはずだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


