--------(--)




|  スポンサー広告

飛び去る時間と同じ速度で駆け抜ける2009-07-30(Thu)

Tag : 
CLEARSHOTSAF FUJINON26mmF5.6 FerraniaSolaris400 

『わずかに出来た時間を一緒に過ごす』
CLEAR SHOT S AF
FUJINON 26mm F5.6
Ferrania Solaris 400
やばい。企画していたことが上手くいかないかも。

うちのクラスの子たちをまた視点を変えて撮ろうと思っていたのですが、後期から留学にいく子が大量発生。今撮り逃すとしばらく撮れない。
しかも学校はテスト中で、会えなかったりもするので、やばいのです。
明日、私はテストがない日なのですが、学校に行って撮ろうかと思ってます。上手い具合に流しそうめん企画が持ち上がっているらしく、その時にまとめて撮れたらいいなぁ。
もう完成の予想図も自分の中には出来ているので、なんとかしたい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  CLEAR SHOT S AF

はずせないときはやっぱり・・・ « HOME » 君ひとりが喜んでくれるならそれだけで十分です。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


