--------(--)




|  スポンサー広告

心理的解放2009-08-04(Tue)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『街に明かりが灯るころ II』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
前期のテスト終了。あとはレポートが1本残るだけ。その締め切りも間もなくなので、明日書いてしまおうと思ってます。それが終わればようやく夏休みスタート。でも8月は実習が入っていてそれほど暇ではないんですけどね。

それはともかく、とりあえず夏休みなので、恒例のクラス旅行が来週に予定されています。海に行く予定です。
どうやら他の学科ではクラスの多くが参加するような旅行を実施することはないようなのですが、うちでは恒例化してます。もちろん写真も撮ってきます。こんなの撮りたいという狙いがあるので、それに沿ってがっちりいきたいと思ってます。

写真は私の地元。
最近この時間帯の街の写真に凝ってます。いつも拝見しているブログの方の写真がちょうどそんな感じの時間帯で、すごくいいんですよ。もうちょっと暗くなったほうがいいかな。まんま夜っていうのはあまり好きじゃないんですよね。夜のモノクロってそれだけで良く見えたりするので。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

ちゃっちゃとやればいいのに « HOME » 自ら課す規制により動くことが出来なくなる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


