--------(--)




|  スポンサー広告

ちゃっちゃとやればいいのに2009-08-05(Wed)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『モンスター』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
残っていたレポートを今日書こうと思っていたが、サークル活動が予定より長くなってしまった。といってもだべっていただけなんだけどね。

締め切りは明後日なので、明日書き切ってしまわないと間に合わない。テーマは難しくないというか、興味のある分野なので、書くのにそれほど苦労はないはず。明日、市の図書館にいって本を借り、参考にしながら書こうと思っている。

そしていよいよ夏休みだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

気のいい連中と一緒ならしんどくはない « HOME » 心理的解放

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


