スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

ファインダーの中に新しい君を見る2009-08-11(Tue)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakEktar100 

『Oasis』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak Ektar 100
旅行から帰ってきました。

初日は台風、二日目は地震と天災続きでしたが、旅行先では特に問題もなく、海で遊んできました。

ちょっと狙っていた写真は上手く撮れませんでした。
被写体のほうが慣れていないので、真面目に撮ろうとすると照れちゃうんですよね。
まだまだ撮る機会はあると思うので、その時にはきっちりとしたものを撮りたいと思っています。徐々に撮られることにも慣れてもらおうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

また都会でスナップしてみようかな « HOME » 明日は旅行。台風接近。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


