--------(--)




|  スポンサー広告

アンチ2009-08-13(Thu)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakEktar100 

『Movement』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak Ektar 100
甲子園が始まっていますが、実はあんまり好きじゃないです。

プロ野球も好きじゃないのですが、その原因は「オレたちひょうきん族」。プロ野球の中継でよく放送がなくなり、楽しみを奪われた気がして、野球嫌いになりました。世の中野球好きは多いので人並み程度には話が出来るようにはしていますが。

高校野球はもっと嫌い。偉そうなこと言っている割には生臭いことが多く、大体あんな暑いときに屋外で運動させるなんてどうかしてる。連投に次ぐ連投なんて監督は何を考えているんですかね。それに確か基準があって、気温何度以上、湿度何%以上で運動禁止というのがあったように思います。それを全然無視していますし、実際私の中学の同級生は高校で野球部に入り、練習中熱中症で亡くなりました。

もともとが朝日新聞の宣伝のために始まったような大会ですから、新聞であおるだけあおって妙な権威付けをし、その結果亡くなる人が出るような教育的価値ゼロのものになっています。自分とこで始めちゃったから批判もできないのでしょうけど、大新聞もそこらのフリーペーパーと同じ広告媒体でしかないとさっさと認めて、偏ってますよ、金のためにやってますよと言えばいいのに。ジャーナリストとしてうんぬん言いたいなら自分とこの高校野球から始めてほしい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:スナップ写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

相棒を失った時、自らの力量を思い知らされる « HOME » 見えない地図を思考の方眼で区切り、自分の位置を知る【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


