--------(--)




|  スポンサー広告

意志のある静寂2009-08-15(Sat)

Tag : 
NikonNewFM2 AiAF80-200mmF2.8S KodakT-MAX3200 

『Tuning』
Nikon New FM2
Ai AF 80-200mm / F2.8S
Kodak T-MAX 3200
今週の初め、クラス旅行に行っている間にある講演会があった。自分の所属するゼミの先生が講演者だったが、学内に掲示された講演のタイトルが自分の興味のど真ん中。ほぼそれで来年の卒論を書こうと思っていたぐらいど真ん中だった。しかし、旅行はもう2ヶ月ぐらい前から決まっていたし、いまさらキャンセルも幹事に悪いので、そのまま旅行に参加した。講演のほうは間に合ったら参加し、ダメだったらゼミの先生に直接聞いてしまえと思っていた。結局講演を聞くことは出来なかったので、学校が始まったら先生に問い合わせてみようと思う。レジュメぐらいはなんとかなるはず。

写真は惨敗の中にわずかに残った中の一枚。気に入ってます。
アンダーだったので、修正してます。紙焼きしてみようかと思ってます。濃い目に焼けばいいかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | Nikon New FM2 Ai AF 80-200mm F2.8S

ニジムソラ « HOME » 撮ったという事実こそが私を支える

Comment

おおっ、素晴らしいっ!

存在のあるがままを、必要最小限の要素(B&Wのバランス、フレーミング
などなど複合的な意味)で絶妙かつ見事に捉えられましたね。
…と、そんな説明的な言葉などいらないくらいに「即、感じた」一枚です。

2009-08-16 01:49 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
ありがとうございます。
露出には問題がありますが、自分としてはかなり気に入っている一枚です。
確かに撮る時も「感じた」瞬間でした。

2009-08-16 09:04 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


