スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

白く煙るほどに2009-08-17(Mon)

Tag : 
FlexaretVI Belar80mmF3.5 ILFORDXP2 

『驟雨』
Flexaret VI
Belar 80mm / F3.5
ILFORD XP2
京都にミーティングに行った時、駅を降りたら突然の雨。
かなりの勢いで降ってきました。

素敵な雨の写真を撮る方がいるので、その写真を見る度に自分もなんとかならんかと思っていました。この雨に「これはいい機会」と思ってやってみました。ところが、ゲリラ豪雨的なめちゃめちゃな降りで、屋根があるところから撮っているにもかかわらず、カメラにバンバン雨がかかってくるので、少しだけ撮って挫折。こんな感じで終了です。根性ナシ。また工夫して撮ってみようと思ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Flexaret VI

ポートレイト【限定公開】 « HOME » ニジムソラ

Comment

京都駅前ですね・・・、すごい雨!
ベラ-ルの特性なのか、もやっとフレアっぽく光ってるのが、
光景にうまくはまっている気がします。
遠くのほうで雨宿りしてる群衆がいいですね。

2009-08-18 03:19 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
この日は本当に急な雨でした。
でも一時間も続かず上がってしまったんですけどね。

手前に傘の人が来るのを待っていたのですが、
あまりの雨に誰も踏み出す人がいませんでした。

2009-08-18 12:57 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


