--------(--)




|  スポンサー広告

寝転んで空を見上げる2009-08-18(Tue)

Tag : 
CLEARSHOTSAF FUJINON26mmF5.6 AGFAvista100 

『アオイソラ』
CLEAR SHOT S AF
FUJINON 26mm F5.6
AGFA vista 100
広角かつ、トイっぽい写りを狙ってみました。
学科旅行で行った海で。

学校の後輩が海外旅行に行くのにカメラ何もっていったらいいかと訊いてきたので、クリアショットを薦めておいた。

なにせ、安くて軽い。荷物をあまり増やしたくないときには最適だと思う。割とピントも正確だし。深度が深いといったほうがいいのかな。

フィルムは結構高級なフィルムを入れたほうがいいかもしれない。なんかフィルムの性質がそのまま出るような気がする。好みの問題はあるかもしれないけど、ソラリスとか入れても私は気に入らなかった。それならこのアグファのほうがいいね。周辺減光ががっつりと出て、トイっぽくなるし。または高画質のリアラとかPRO400とか入れたほうがいいいんじゃないかとも思う。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:空の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  CLEAR SHOT S AF

夏のヒカリ « HOME » ポートレイト【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


