--------(--)




|  スポンサー広告

あなたは誰といますか2009-08-22(Sat)

Tag : 
SX-70 600film 
名称未設定 2
『Biblioteca』
SX-70 + LBB4 filter
600 film
今日は京都ではなく、大阪へモノクロ展の打ち合わせに行ってきました。

メインはDMに使う写真の撮影。
以前の打ち合わせのときにこんな感じにしようという話は出ていて、出来れば全員で写真が撮れるといいねという話になっていました。
梅田の駅からちょっと行ったところの公園で無事撮影し、食事が済んだらブラブラと撮り歩き。

中ノ島は実は初めて。
なんか大阪に来たって気持ちになりました。
もちろん他のところにいっても大阪!って気分だったんですけどね。
京都に住んでいる時は大阪に行く機会があまりなかったけど、東京よりも大阪のほうが好きかも。どちらも大して知らないのに、なんとなくそんな気持ちになりました。一緒にいた人たちがよかったからかな。また行こっと。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:建物の写真




Comments(4) | Trackback(1) |  SX-70

自分という六分儀で魂の位置を割り出せ « HOME » やりたいことがまたひとつ

Comment

お、中之島図書館ですね。
・・・というか、今度はぜひ、一声おかけください!

2009-08-23 13:58 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
そうです。大阪もなかなかいいところですね。

打ち合わせということでご無礼しました。
次の機会には是非!

2009-08-23 15:59 | URL | スライ [ 編集]

大阪にいらしてたのですね~

何処かですれ違っていたりするかも知れませんね

2009-08-25 06:53 | URL | ちぃ [ 編集]

>ちぃさん
そうなんですよね^^
ここで親しくさせてもらっているので
余計に不思議な感じがしますね。

2009-08-25 11:22 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack

誰といますか

あなたは誰といますか 風のない真っ直ぐな 陽射しも         影のない アスファルトも    その魂を飛ばすにはもってこい  自分という六分儀で魂の位置を割り出せ 魂を揺さぶる 一文で いつもとり... .....

2009.08.24 | Qualia



CALENDAR


