--------(--)




|  スポンサー広告

課題2007-09-22(Sat)

Tag : 
CONTAX G2 Planar45mm FUJIFILMREALAACE100 
鳥居
CONTAX G2
Planar 45mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100

大学のサークルのほ うで課題が出た。
大抵は好き勝手に撮っているのだが、大学祭も近いということもあり、素材として必要になってくるらしい。

テーマは『空』。

聞いてがっかり。というのも、空の写真ってあんまり好きじゃない。なんか燃えないんだよね。
しかも建物を入れず、横位置で。ご覧のように縦位置が好きな私にはちょっとね。

とりあえず今日撮ってきたけど、納得行くのは一枚もなし。
ネガなので焼き方を変えてもらえば少しは良くなるかもしれないけど、やる気のなさがありあり。とてもここにはアップできませぬ。

ということで、前からの続きの写真でお許しを。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Planar 45mm F2

ランチメニュー « HOME » プロフェッショナル

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


