--------(--)




|  スポンサー広告

一つ一つやれることを増やしていこう2009-08-27(Thu)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMNEOPAN400PRESTO 
名称未設定 3002
『Telecaster』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
昨日現像したものをスキャンしてみました。
またライブの写真です。
学校内でのライブということもあり、パフォーマンスは割りと地味。
服装も特に変えることもなく、結構淡々と演奏されます。

撮っているとどうしても動きが目立つ人や、雰囲気のある人を多く撮るようになり、他の人は軽く「押さえておくか」ぐらいになります。もっと派手にしてほしいんだけどなぁ。なにせ単焦点で撮っているので、構図に変化をもたせるのが大変なのですわ。私の腕の問題もありますしね。被写体側のほうで変化があるとちょっとありがたい。

フィルムの感想としては、感度400なのでなんともいえず。手間を思うとXP2でいいかと思います。私の現像の仕方の問題かもしれませんが、まだよく分かりません。感度100のものを使ったら粒状感の違いがもっと分かるかもしれませんね。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

昨日とは違う人 【限定公開】 « HOME » 過去が今の自分を形作る

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


