スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

ただ時間だけが過ぎていく2009-08-28(Fri)

Tag : 
SX-70 600film Song 
名称未設定 4
『扉』
SX-70 + LBB4 filter
600 film
これまた大阪で撮ったポラロイド。

一緒に行った人がこのフィルターを気に入ってくれました。簡単に作れます。丸く切って貼り付けるだけなんです。

大阪もいい街だったし、また行きたいと思っていますが、ほかにも日本国内で行っていないところも多いので、どっか行けたらいいなぁ。







でも今はこんな感じで時間が過ぎていっています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:建物の写真




Comments(2) | Trackback(0) |  SX-70

太陽の下で « HOME » 昨日とは違う人 【限定公開】

Comment

ぬおおぉ、オーティスッ♪ あ、深夜にお邪魔してます。
いやぁ、イイ写真が続いてますね~。ひとつ前のもバッチシ!
スライさんの写真(特にモノクロ)は、ついWeb閲覧の範疇を超えて、
プリントの仕上がりをアレコレ想像してしまうんですよね。不思議と。

あ、少し前にスライさんの写真部の足跡があって、皆様の写真を拝見しました。
とてもイイ雰囲気(と個性)が伝わってきました♪

2009-08-29 00:52 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
オーティス、いいですよねー♪
サム・クックを紹介しているのを見て、オーティスを思い出しました。
モノクロ展のために焼かないといけないんですけど、
なかなか決まりません。早くしないとなー。

サークルのほうも見ていただいてありがとうございます。
みんなで楽しくやってますw

2009-08-29 20:04 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


