--------(--)




|  スポンサー広告

変化は何事にもある2009-08-30(Sun)

Tag : 
HEXAR RF M-HEXANON50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 

『La aula』
HEXAR RF
M-HEXANON 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
今日の晩御飯は餃子メイン。
かつては皮だけを買ってきて自宅でみんなで包んだものだが、最近はそういうこともなくなった。すでに包んであるものを買ってきて家で焼くだけだが、そういう視点でお店に行くと色々な種類の餃子があるのに気づく。冷蔵から冷凍まで。最近ではご当地ラーメンならぬご当地餃子的に『○○餃子』と地名がついたものがある。どの地域の餃子がどのような特徴があるのか分からないが、今日のは旨かった。『浜松餃子』。薄皮で水を使わずに焼き上げるので、焼くのも簡単。味も食感も個人的にはとても好みだ。

写真は学校近くの公園にある建物の中。昔の教室風にしてある。机も木製だ。しかし古さはないので、逆に違和感。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF M-HEXANON 50mm F2

ま、いいけど。 « HOME » 太陽の下で

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


