--------(--)




|  スポンサー広告

足元にあるベクトルが指し示す方向へ2009-09-08(Tue)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMNEOPAN400PRESTO 
名称未設定 4002
『Others』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
ネタが切れてきました。
あるんですけど、上げられないものばかりなので困っちゃう。
クロス用のポジのほうも相変わらず方針が決まらず撮れてないし。

その方針ですが、ちょっと視点を変えてみようかと今考えています。
どうなるか分からないですが、もう少し考えて方針を決めたらガシガシ撮ろうと思います。なにせクロスですから。撮った後はいい感じに偶然が重なってくれたらいいなぁと思ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

左目を通過した光が世界を作る « HOME » 彼の熱が我の魂を燃え上がらせる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


