スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

行き先はまだ決まっていない2009-09-10(Thu)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 KodakPortra160VC 

『まっすぐ進め』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
Kodak Portra 160VC
二つ目の集中講義が終わりました。
夏休み中にやらなければならないことはたんまりとあるのに、集中講義にうつつを抜かしております。

入学して二年半、出る授業のジャンルは色々なんですが、ここにきてそれぞれがつながってきました。こうなってくると面白いですね。社会経済で学んだことが言語学とつながってきたり。実は来週また集中講義があります。やりすぎた感もありますが、ま、それはそれで。

写真はちょっと前に撮ったもの。この写真が含まれた一本は人を撮っているので、どれも上げていませんでした。これはあと数枚で撮りきるって時で、なんか適当に撮ったような記憶があります。いかにもそんな感じですね。アスファルトのざらつきが目に付いたんだったかな。このレンズってちょっと変ですかね。普通の50mmなんだけどな。なんか写りがおかしいんだよなー。他の人のもこんな感じなのかな。あとで検索してみよ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

君が僕を高く飛ばせてくれるんだ « HOME » 左目を通過した光が世界を作る

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


