スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

まだ出来上がっていないけど2009-09-15(Tue)

Tag : 
HEXAR RF M-HEXANON50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 

『かくれんぼ』
HEXAR RF
M-HEXANON 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
京都での宿を予約。

色々悩んだ末、ウィークリーマンションにしました。
ご飯つきの宿のほうが楽かもと思いましたが、普通の喫茶店でもいいので、京都のお店で食べようと決めました。お金がなかったらコンビニでパン買ってるかも(笑)。

大学は一週間休む予定です。モノクロ展自体はギャラリーの人もいるし、参加者もやってくるので、毎日いなきゃいけない訳ではないです。でもいい機会なので、京都をブラブラしようと思ってます。こんなに長い期間京都にいるということもないので、ちょっと楽しみです。
昔通っていた大学とか、集中講義の先生の大学とかに行こうかな。まったく無関係という訳でもないからね。あと、京都を舞台にした本も読んだことだし。森見登美彦さんとか万城目学さんとか。

あ、あと以前に学校のサークルで京都に行ったときに寄った喫茶店にも行こう。歩きつかれてへとへとになってた時に飲んだカプチーノがめっちゃ美味しかった。あれは疲れ分が付加されていたのかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩カメラ




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF M-HEXANON 50mm F2

西へ東へ « HOME » 怖れず進め

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-16 15:40 | | [ 編集]

ありがとうございますっ!

2009-09-16 18:51 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


