--------(--)




|  スポンサー広告

明日はどこに連れて行ってくれるんだい?2009-09-19(Sat)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 

『Parasol』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
Pararは「止める」、Solは「太陽」なので日傘なのだ。
雨傘をパラソルというのはおかしいんだななどとどうでもいいことを考えていた。じゃ、雨傘は?

Paraguas。

Pararとaguasだ。aguasは「水」。なるほどねと思ったけど、「傘」って漢字のほうが面白いよ。

今日は晴れてるね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

あなたのいる街に飛んでいきたいのです « HOME » 日曜日には子どもたちが歌い、踊るのさ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


