--------(--)




|  スポンサー広告

老木は打倒され新しい芽が萌える2009-09-20(Sun)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 

『Reincarnation』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
今日はとてもいい天気。ちょいと写真を撮りに行った。

目的地へ向かう途中、ブックオフに寄る。
今日の目的地はとても広く、だんだん疲れてくるのは間違いなかったので、休憩タイム用に漫画か本を購入するためだ。

漫画を適当に立ち読みしていたら、舞台が大学の写真部のものがあった。そのまま立ち読みして内容を確認すればよかったのだが、暗室がどうのこうのという導入部だったので、多少はその手の話が出てくるだろうと思い、そのまま購入した。

大失敗だった。
ごたごたした人間関係があるだけで、写真のことは一向に出てこない。少しは期待した私が悪かった。

やれやれ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

私の時間はどれほど残されているのだろう « HOME » あなたのいる街に飛んでいきたいのです

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


