スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

あなたの真摯な姿が私の次の一歩を踏み出させる力となるのだ2009-09-24(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『秘密基地』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
昨日、学校の先輩達の写真展が最終日を向かえ、打ち上げがあった。大した手伝いもしていなかったが、ずうずうしくも打ち上げに参加させてもらった。

その席で色々な話を聞いた。次の展示を考えている人、しばらく写真から離れようかとする人。

他の誰がなんと言おうと私はあなたの写真が見たいのです。

撮る意味を見失っているのなら、私に見せるためだけにでも撮って欲しい。そしてどこで撮ったのか誰と撮ったのかカメラは・・・。その写真のことを私に聞かせておくれ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

たとえ幻であっても明日のほうがきっといい « HOME » 遠くても確かにそこにある

Comment

こんばんは  
またも。。です。 太っ腹にすっかり甘えてしまって
だんだんルーズに許可をもらうようになってしまっていますが
不都合がありましたら すぐに対応いたしますのでお知らせをお願いいたします。

この記事は 長文の部分も 全部使わせていただきたいほどです。

2009-09-27 23:09 | URL | ちぃ [ 編集]

>ちぃさん
ちぃさんなら許可なしでもOKなぐらいですよ。
私も使ってもらえると嬉しいですし、
使ってもらえるように考えます。

2009-09-27 23:46 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


