スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

たとえ幻であっても明日のほうがきっといい2009-09-24(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『ヒト待ち』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
モノクロ展に向けて暗室にこもってきました。
まだ3枚しか決まっていなかったんですが、候補はありました。ただ、決まっている3枚との違いすぎてどうしようかと。5枚なら5枚とも全然違うものならいいのでしょうけど、3枚はちょっと固まってしまっているので・・・。

とりあえず、焼くだけ焼いてみて考えようと思って候補をいくつか焼きました。頭の中で配置してみるのですが、やっぱりイマイチ。また違うの焼いてみようと思います。

ただ、このブログで既出になってるものが増えちゃってるんですよねー。どうしようかな。なんか気に入ってるとすぐに出しちゃうのがあかんのですよ。「これ、いいから展示用にとっておこう」とか出来ない。黙っていられないですよねー(笑)。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(4) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

« HOME » あなたの真摯な姿が私の次の一歩を踏み出させる力となるのだ

Comment

・・・あ、よくわかります。

わたしは、結構「これは当たりかも」って思ったやつは、
ウェブやフリッカに出さないで取っておいてますけど、
別に、ギャラリの展示の予定があるわけでもないし、
写真って出すべき時というか、鮮度ってある気もして、
けっこう、保存しっぱなしも良くないかなあと思ったり。

既出のものでもプリントの焼き方でまた別の見せ方ができるのでわ。
。。。と思ったりします、愉しみにしていますね。

2009-09-25 21:38 | URL | どか [ 編集]

いつもお世話になります。
事後が当たり前のようになってしまって申し訳ないのですが、
タイトルをお借りいたしました。

写真展への想いが伝わって こちらまでワクワクしてきます。
見に行けるといいな。。

2009-09-25 22:35 | URL | ちぃ [ 編集]

>どかさん
基本的に単純というか、自分でいいと思ったら
「見て、見て」って感じなんですよ(笑)。
それがこのブログを続けるモチベーションにもなってますし。
どかさんもどんどん出しちゃいましょう。

> 既出のものでもプリントの焼き方でまた別の見せ方ができるのでわ。
うっ、痛いところを・・・。
目下努力中です。
ブログで見たときよりいいと言ってもらえるようにしたいです。

2009-09-26 12:07 | URL | スライ [ 編集]

>ちぃさん
全然お気になさらず、使ってやってください。
記事内でのリンクも設置しなくてもOKですよ。
もちろんありがたいのですが。
ないほうがちぃさんの世界を構築できるように思います。

写真展でお会いできると嬉しいです。
時間があればお茶でもしましょう。

2009-09-26 12:11 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


