スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

こいつと今日は出かけよう2009-09-28(Mon)

Tag : 
Olympus SP-350 

『露出計』
Olympus SP-350
このKIEV IIだけでなく、Retina IIa、YASHICA 35など、露出計のついていないカメラが増えたので、単体露出計を手に入れました。

ネガでばかり撮るので、勘露出でもそれほど問題ないのですが(オーバーでいっとけ)、あればあったで便利なので。室内とか露出決めるのまだ難しいし。これまではコンデジを露出計にしてましたが、これで荷物も減ります。

実はKIEVのアクセサリーシューに台座が合わなくてうまくはまらなかった。なので、ヤスリでわずかに削り、はめました。ダイヤモンドヤスリなんて普通に持ってる兄貴に感謝。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:★カメラ&レンズ・機材




Comments(2) | Trackback(0) |  Olympus SP-350

私には見えない « HOME » ラリーは格上と打ち合え

Comment

おおお、VCメータですか?
かっくいい、・・・いいなあ、一体感があって。
わたしはブロニカと一緒に持ってくように、
ゴッセンのデジシックスを入手しています。
使いやすいんですけど、やっぱポケットから出したり、
首からかけてスタンバイしたりというよりも、
ホットシューにくっつけたいですよね・・・。

2009-09-28 11:22 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
そうです、VCメータです。
小さくていいですよ。
ゴッセンのは定番だし、検討してみたんですが、
付けっぱなしのほうが楽で。

用事を片付けて撮り歩こうかと思ったのですが、
急速に天気が悪くなってきて少し撮っただけで帰ってきました。

2009-09-28 15:10 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


