スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

私には見えない2009-09-28(Mon)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『覗き込まれ 私は目を逸らした』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
大阪・梅田。

このロールの最後の一枚。カメラの故障なのか、あまりの暑さにフィルムがやられてしまったのか。なんでこうなったのか理由は分からない。

学生時代は通り過ぎるだけだった街。京都からここを通り、神戸に向かった。大阪はなんとなく苦手だった。

得体の知れないものを片目でちらりと見た。
この街がこんな風に私には見えていたのかもしれない。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

空ろな言葉は風の中に消えていく « HOME » こいつと今日は出かけよう

Comment

ああ、梅田のベネトンですね。
なんだか、軽妙なフィルタっぽい効果で
面白いんじゃないでしょうか(笑

京都から神戸に向かっていると、
大阪が苦手になる感じは、何となくわかりますよ。
たぶん、梅田よりも難波や天王寺とかのほうは、もっと、
敷居が高くなってしまいそう・・・。

2009-09-28 22:59 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
私もなかなか面白いと思いました。
でももう同じような効果は再現不能。原因だけでも知りたかったな。

> たぶん、梅田よりも難波や天王寺とかのほうは、もっと、
> 敷居が高くなってしまいそう・・・。

高いですね。天王寺はちょこっと行ったことがあるのですが、
難波はまったく・・・。
腰を据えて見てみたい気持ちもあるんですけどね。

2009-09-28 23:21 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


