--------(--)




|  スポンサー広告

空ろな言葉は風の中に消えていく2009-09-29(Tue)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『風に消える』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
ちょっと人間関係に疲れ気味。
自分のダメさに気づかされるわ。

自分より少し上、あるいはちょっとだけ違う人と話すのは話にもついていけるし、それまで知らなかったことを知らされる驚きもほどよい。

まったく自分と違う人と話すとついていけなくて疲れちゃう。相手にとっても同じなんだろうなと思いながら話を続けていたりします。申し訳ないね。嫌々に付き合わせて。ほどよい人なんてそうそういないんだよね。

それであえての一人を選択してしまう。
大人としてそれはどうなのかと思う。ダメだな。

そんな私でも自分から積極的に話したい人もいるんですよ。わずかですけど。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

Retina IIaの使い方 « HOME » 私には見えない

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


