--------(--)




|  スポンサー広告

あなたといたという記憶が欲しいのです2009-09-30(Wed)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMPRO400 

『忘れてしまった写真』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM PRO 400
最近飲み会が多く、ちょっと大人数での集まりに疲れてしまった。
そういうときに限ってクラス会などという案内が来る。高校のときのクラス会。卒業して20年が経つ。

私はどうも記憶力が良くないらしい。いやちょっと語弊があるかな。短期記憶は結構優秀。そのぶん片っ端から忘れていく。それはもう驚くほどのスピードで失われていくのだ。

霞がかかったような記憶を探り、無理矢理掘り起こしてくるぐらいなら、今記憶に残したい人たちと会いたい。その人たちとの記憶もいつかは失われてしまうかもしれないけれど、残っている間は私というものを形作ってくれるような気がしている。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:レンジファインダー




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

君ならもっと高く飛べると僕は思っているんだ « HOME » Retina IIaの使い方

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


