--------(--)




|  スポンサー広告

君ならもっと高く飛べると僕は思っているんだ2009-10-01(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 ILFORDXP2 

『モナリザが見ている』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
ILFORD XP2
先日ある写真部のメンバーと話していて、写真集の話になった。
その人は昨年一冊作り、学園祭に出品したのだが、時間がなく、あまり納得のいく出来ではなかったようだ。

それで今年作り直し、再度出品しようかと思っていたようだが、それって意味があるのかと思い始めたらしい。
そのことについて聞かれたので、作り直すことには意味があると思うが、それをまた出品することにあまり意味を感じないと答えておいた。学園祭に来てくれる人が昨年とまったく同じ人がくるわけではないので、初めて見る人も多いだろう。しかし、出品している本人としてはどうなのだろうか。
昨年のものを素材として全く違うテイストのものを作るなら面白いかもしれない。が、昨年よりも今年のほうがいい写真撮っているという自負があるならそれを提出すべきだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

フラフラと « HOME » あなたといたという記憶が欲しいのです

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


