スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

いつかは変わっていくのですよ2009-10-04(Sun)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm KodakULTRACOLOR100 

『廊下』
CONTAX G2
Biogon 28mm / f2.8
Kodak ULTRA COLOR 100
旧図書館。

新しい図書館が出来て、ここは今では美術館の一部となってしまいました。
狭くて古い図書館だったけど、割と通ったな。駐車場が狭くて車で行くと止めるところを探すのに一苦労。だから朝一で行くことが多かった。

今日は展示もやっていたので、ちらっと見た。
展示をしていた部屋は図書館時代雑誌コーナーだったところで、内装も少しリニューアルされていた。枠組みは当時と同じなのに、本もないし、真っ白い壁だった。
なんだか不思議な気持ちだ。見たことあるようなないような。

ここでの思い出といえば、借りた本をうちの犬がいたずらし、仕方なくその本を持っていったら始末書を書かされたことかな。

写真はちょっと傾いた。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

目的地まで見失ってしまいそうだ « HOME » 壊れて動かなくなるまで付き合っていこうか

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


